【副業】GRAND SLAMは詐欺?稼げる?概要や口コミ・評判を徹底チェック!

副業
皆さんこんにちは!長野です!

今回ご紹介する情報はこちら、「GRAND SLAM」です。

全世界で476名しか知らない資産形成術とのことで、2年間で14億円、「ほったらかし」で生み出した方法を一般公開してくれるようです。

何やら壮大なスケールを感じさせるものですが、果たして本当にそれだけの大金を稼げるのか、稼ぐために何をするのかなどを調査してみました。

GRAND SLAMとは?LPをチェック

まずはGRAND SLAMのLP(ランディングページ)からチェックしてみるとしましょう。

「最重要機密」と銘打たれた、全世界でたった476名しか知らないほったらかしの資産形成術を無料で得られるようです。

GRAND SLAMにはかなり自信があるようで、

毎日3万円を約束してくれるとのこと。

LPには動画が用意されており、そこでいろいろと詳しい説明がされています。

GRAND SLAMを開発したのは河野真美氏。

素晴らしいキャリアをお持ちのようですね。

ちなみにLPでは下記が否定されています。

  • FX
  • 株式投資
  • バイナリー
  • 転売
  • オンラインカジノ

さらには毎日3万円は最低保証で、100万円、500万円に到達することもあるようで、1日で9,100万円かせいだ実績もあるとのこと。

また、東京証券一部上場企業もこの稼ぎ方の構築に携わっている社会的信頼もあるとのことですが、

  • 年齢
  • 性別
  • スキル
  • 経験

これらは一切不要。

システムをスマホにダウンロードするだけとのことです。

ちなみにLPには実績が掲載されています。

…これ、競馬ですよね?(苦笑)

動画では何をするとは一切語っていないのですが、実績で急に馬連を提示する。

普通に解釈すればGRAND SLAMは競馬関連のものだと思いますよね。

それとも高度な情報戦なのか…。

報酬は即確定・即入金とのことで、競馬であれば納得です。

もちろんまだ競馬だと決まった訳ではありませんが…。

特定商取引法に基づく表記をチェック

GRAND SLAMには特定商取引法に基づく表記が用意されていますのでそちらもチェックしてみましょう。

サイト名・運営責任者、会社名が記載されていますね。

メールアドレスと連絡先はフリーメールアドレスに携帯電話番号。こちらは簡単に手放せるものなので信頼できるとは言い難いですね。

住所も記載されています。

東京都品川区西五反田5丁目5-11ARKMARK目黒不動前306とのことなので、こちらをチェックしてみました。

実在する住所ですね。

1Kで賃料が80,000円台。2年間で14億円の資産を構築した方々なのでもっと派手なところに住んでいると思ったんですが。

また、この住所は少々怪しい面があります。

複数の会社がこの住所にて登記しています。

同じマンションであればまだしも、すべて306号室。

306号室がやたら広いんですかね?

先に紹介したサイトでは1Kと紹介されていますが…。

この住人がバーチャルオフィスを提供しているとかかもしれませんが、いずれにせよこれでは「住所があるから安心」とも言えませんね。

GRAND SLAMに登録してみた

この時点で少々怪しい匂いが漂っているGRAND SLAM。

果たして本当に競馬のシステムなのかを探るべく、登録してみるとしましょう。

LPに用意されているメールアドレス入力欄に適当な文字列を入力し、タップしてみました。

すると…

リンク切れ。

ミスなのか、あるいは暴露系のサイトが増えているので沈静化を図るために一時的にリンクを切っているかのいずれかが考えられますが、これではGRAND SLAMの中身が分かりません。

しかし独自調査してみると、GRAND SLAMにはいろいろなLPが用意されていることが分かりました。

こちらは今回紹介したLPとほぼ同じコンセプトですね。

こちらには口コミも掲載されています。

こちらのLPでは競馬であることは触れられていないのですが、画像を見ると後ろに馬。

作り込みが甘いのか、それとも匂わせているのか…(苦笑)

このような爽やかな作りのLPもあります。

スタイリッシュなLPもあれば、

とにかく登録を迫るLPもあります。

しかし、多々あるLPは、登録しようとするといずれもリンク切れ。

まぁ結局は競馬ソフトなのでしょう。

GRAND SLAMは競馬ソフト

独自調査を重ねてみたところ、GRAND SLAMはやはり競馬のソフトでした。

競馬予想ソフトなので「絶対に稼げない」とは言いませんが、LPにあるような確実性はないでしょう。

そもそもギャンブルは運の要素が強いものです。

「絶対」「確実」などあり得ません。

むしろ、本当にLPにあるように1日3万円を稼げるのであれば、この運営元が実践すれば良いのです。

そして家賃数十万円の所にオフィスを構えた方がよっぽど説得力がありますよね(笑)

しかし実際には1K、80,000円代のオフィス。

さらには競馬を隠したいのか、それとも見せたいのか分からない曖昧な造りのLP。そしてリンク切れ。

少々お粗末な情報だと言わざるを得ないです。

そもそも、本当に自身があるなら隠す必要など一切ないはずです。

最初に紹介したLPのように、競馬の当選表を提示すればよいだけです。

しかし、以降は競馬の匂いを消しています。

この点からも、結局は消費者を騙そうとする意識が見え隠れしますね。

GRAND SLAMまとめ

ということで、GRAND SLAMは競馬ソフトでした。

確実性のない、公平なギャンブルである競馬で「確実に稼げる」と主張することがどれだけ滑稽なことか。

結局、そこにあるのは確実性ではなく、如何にして消費者を騙すかという点なのでしょう。

このような悪質な情報はスルーした方が良いのは言うまでもありません。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました