【副業】寺沢英明のオンライン収入NEXTは怪しい?稼げる?口コミや評判、概要について

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は「オンライン収入NEXT」について調査していこうと思います。

第3のオンラインバブル”による次世代の仕組み

スマホ一台・作業時間ゼロ
誰でも毎月50万円が目指せる方法を無料WEBセミナーで大公開!

と謳っています。

しかし、オンラインで収入を得るということはFXやビットコインなど投資系の稼ぎ方だと思いますが、それらは誰でも稼げるようなものではありません。

そんなことは誰でも知っていることですよね?

口コミや評判を軽く見てみても賛否両論でいまいち判断がつかなかったので自分でやってみようと思います。

【オンライン収入NEXT】とは?

再現性90%以上
初期費用ゼロ
最短翌日に収益発生

という特徴がある不労所得を得ることが出来るビジネスです。

タイトルを入れる

従来の不労所得の得方としては不動産所得、ブログアフィリエイト、株式投資など。

初心者にはハードルが高いものばかりでしたが、このオンライン収入NEXTの仕組みは専門知識などのハードルは一切ないようです。

どんな初心者でも簡単に不労所得を得る事が出来るようにハードルを極限まで下げたビジネスモデルだそう。

そして第3のオンラインバブルが来ている現在、市場市場は36兆円を超えていて2025年には今の5倍近くまで拡大すると言われています。

ここで疑問なのは、今から数年後にはさらに大きくなっているという事ですがオンライン市場はその時その時で目まぐるしく変わっていく環境です。

現状の仕組みが数年後の環境についていくことが出来るとはどうしても思えないのですよね。

そもそも誰でも稼ぐことが出来るような市場ではないにも関わらず、さらに数年後まで見据えているとなるとそれこそ専門的な知識が必要不可欠でしょう。

ここまあでではいまいち信憑性に欠けてしまいます。

【オンライン収入NEXT】の口コミ・評判

タイトルを入れる

次にオンライン収入NEXTの口コミや評判を見ていこうと思います。

冒頭でも少し話しましたが、賛否両論ありました。

しかし、よくよく調べていくと自作自演である可能性が非常に高いとのことです。

確かに稼げなかったという人と稼げたという人の差が激しすぎて怪しさを感じるような内容ばかりでした。

しかし捏造の可能性があるというだけで確信をつくような証拠などは見つかっていません。

ただ、ポジティブな内容のものには一才具体的な情報はなかったのですが、ネガティブな内容のものについては具体的な話がされていて、信用度で見れば圧倒的にマイナス意見の方が上です。

信用することが出来るかどうかという判断をするにはまだ早いかもしれませんが、正直怪しいと思わざるを得ないかなと思います。

【オンライン収入NEXT】の詳細

次にオンライン収入NEXTの特商法についてみていこうと思います。

特商法にはさまざまな情報が載っています。

サービスを提供している会社の名前や住所、代表者名、電話番号やメールアドレス、返品返金・クーリングオフについて、など。

これらの情報をもとに調べてみることで信用する事が出来るのか、副業の良し悪しを判断する事が出来るかもしれません。

オンライン収入NEXTの特商法

タイトルを入れる

上記がオンライン収入NEXTの特商法になります。

ひどいですね…

連絡先が全くわかりません。

また、販売業者であるBPOINT PTE .LTD.はこれまで幾つかの似たような副業をおこなっていましたが、そのどれもが稼げるようなものではありませんでした。

会社の所在地はシンガポールですので、日本の法律が通用しないかもしれません。

もしトラブルに巻き込まれたとしてもどうにもならず泣き寝入りするしかなくなってしまう可能性もあります。

ただでさえ連絡先も分かりませんので正直この時点で正直おすすめはしませんね。

注意書きに「ご購入された〜圃場したものではありません」という記載がありますが、再現性90%以上と謳っていますし、あたかも誰でも稼ぐ事が出来るというようなことを言っているのに、あれっと思ってしまいますよね

次に今回の公式プロモーターである「寺沢英明」という人物をみていきましょう。

寺沢英明はどんな人物?

タイトルを入れる

上記が彼のプロフィールになります。

以前「スマキャン」という副業の公式アンバサダーにもなっていましたが、このスマキャンという副業も仮想通貨というオンライン市場を利用した副業でした。

そして、「詐欺業者」や「稼げない」といった悪評が集まっています。

またこの人物についての情報は何一つ出てこないという点から、実在しない人物である可能性があります

どちらにせよ、あまり信用する事が出来る人物ではなさそうですね。

実際に登録してみた

LINEに登録すると案内にしたがってアンケートに答えるよう促されます。

システムが最適化される演出があるのですが、一応程度のもので自動送信システムだろうなという感じでした。

その後、別ページに飛ばされるのですがそこで動画を見させられます。

期待を煽るような内容でしたが、システムやらビジネスモデルに関しての詳細は何も分かりませんでした

具体的な情報を得るためにはセミナーに参加しなければいけないようです。

オンライン収入NEXTに参加し、不労所得を得るためには

    LINEに登録

    セミナーに参加

    初期費用198,000円を支払う

セミナーはzoomで行われ、顔出しは必須みたいです。

【オンライン収入NEXT】のまとめ

今回はオンライン収入NEXTについて調べていきましたが、正直稼ぐことは難しいでしょう。

・誇大広告の可能性
・虚偽記載の可能性
・特商法が不十分
・口コミが自作自演の可能性がある
・販売会社が怪しい

以上のことから私はオンライン収入NEXTはおすすめしません。

全体的にぼかしてしまいましたが、正直私の中では確定しています。

稼げるとは思っていません。

しかし、稼げないからやめとけと言えるほどの情報がないので言い切ったりはできません。

ですのでやりたいと考えている人を止めたりはしませんが、全て自己責任になってしまいます。

返金やクーリングオフは考えない方が良いでしょう。

よく調べてからやるかやらないかを決断してくださいね。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました