【副業】プレイトゥアーン(Play to earn)遊んで稼ぐとは!?詐欺?その概要や口コミ・評判を徹底チェック!

副業

こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます!長野芽衣です。

さて今回は、「遊んで稼ぐ」を実現する夢のようなプロジェクトと噂のプレイトゥアーン(Play to earn)について調査しました。

はじめにお伝えしますが、プレイトゥアーン(Play to earn)はおすすめできません。

元金欠保育士の副業まとめでは、悪徳?怪しい?詐欺などのネットビジネスや副業を検証をしております。

おかげさまで多くの方からご連絡、ご相談を頂いております。

カンタンという言葉に惑わされないでくださいね。

着実に、しっかりと稼げる方法について知りたい方のみご連絡ください

それでは、プレイトゥアーン(Play to earn)について調査しましたので、何がオススメ出来ないのか紹介していきます。

プレイトゥアーン(Play to earn)とは?

playtoearn2

LP(ランディングページ)を確認してみました。

LP(ランディングページ)とは、検索結果や広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするページのことです。
遊んで稼げる資産運用アプリ、Play easy(プレイジー)を無料提供
毎日最低1万円の収入
Play easy(プレイジー)のアプリをダウンロード
通知が来たタイミングでタップするだけ
期間限定で投資金10万円プレゼント

遊べば遊ぶほど稼ぐことができるアプリであり、世界最高峰の資産運用アプリとのことです。

毎日最低1万円を稼げると同時に遊んで稼ぐ。

そんな人生を実現させることをお約束します。

嘘や偽り、過大表現は一切なし。誰でも毎日最低1万円。

playtoearn2

上記のことを謳っています。

嘘や偽り過大表現は一切なしとのことですが、それが本当ならば遊んで毎日低1万円稼げるのは相当うれしいですね。

LP(ランディングページ)には、プレイトゥアーン(Play to earn)のビジネスモデルなど具体的な内容は一切記載がありません

全く説明なしに過大表現は一切なしと言われても信じがたいものです。

嘘や偽りがないということこそ過大表現に思えますね、、

Play to Earn(プレイトゥーアーン)は遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増える資産運用アプリ、Play easy(プレイジー)を無料提供しているとの事でした。

作業についてもシンプルで、Play easy(プレイジー)のアプリをダウンロードして通知が来たタイミングでタップするだけとのこと。

簡単な作業で最低毎日1万円が手に入るなんて夢のようですね。

通知が来たタイミングでタップするだけでいいとのことですが、それが遊んで稼げるとどの様な関係があるのでしょうか?

お金を稼ぐことができるゲームはBCG(ブロックチェーンゲーム)と言われますが、Play to Earn(プレイトゥーアーン)のLP上では、作業はタップのみとの記載だけなので、BCGであるかどうかもわからないですね、、

特定商取引法

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

引用:https ://www.no-trouble.caa.go.jp/what/

プレイトゥアーン(Play to earn)との特商法の記載について調べてみました。

サイト名 Play to Earn
運営責任者 塚原健太
運営会社 合同会社アドバンス
登録地 東京都品川区西五反田8丁目2番5号
メールアドレス play.to.earn.staff@gmail.com
電話番号 080-1562-0354

電話番号の表記は、携帯番号のみです。

会社に直接電話できるかも分からないので、トラブルが起きた際に、問い合わせすることが出来ませんね。

どんな会社が運営をしているのか実態が全くわかりません

情報がわからないものは不信感しかありません。

どう考えても信用できる情報元ではありませんね。

悪質なビジネスや詐欺まがいの案件は、情報を開示していないことが多くみられます。

まずは、特商法を確認し、運営元をしっかり調べることが大切ですね。

江藤早苗について

playtoearn2

発起人江藤早苗についても調べてみました。

数々のビジネスを立ち上げては成功させてきた連続起業家。

コロナ渦にもかかわらず、関わったビジネスは全て増収増益と、国内外からその経営手腕に高い評価を受けている。

新規事業の展開にも積極的に取り組んでおり、中でも投資分野においては、独自のロジックを展開したシステムの開発を指揮。

これまで多くの個人投資家を億万長者へと導いた。

さらに、自身がブロックチェーンゲームの第一人者であることから前年比2000%の成長を続ける。ブロックチェーンゲームに参入を決意。

ビジネスや投資から得た豊富な人脈やベトナムに本社を置く企業とタイアップを行い遊びながら稼ぐを実現したPlay easyの開発に成功。

本プロジェクトを通じて誰もが今ある不安や不満を解消し、遊びながら富を築く新たな資産運用を提唱していく。

実績のある起業家のようですが、江藤早苗についてGoogleやTwitterで調べても情報の確認はできませんでした

架空の人物である可能性が高いですね、、

プレイトゥアーン(Play to earn)口コミ、評判をを調べてみた

プレイトゥアーン(Play to earn)について、GoogleやTwitterで口コミを検索してみました。

FXの教材はこれまで多数存在するものの、怪しい・詐欺・高額請求が目的とマイナスな口コミが目立ちます。

プレイトゥアーン(Play to earn)も稼げる保証はありません

プレイトゥアーン(Play to earn)は既に億を稼いでいると実績が公表されていますが、実績については情報元が不明なため信憑性にかけます。

具体性が全くないので、残念ながら投資をしても稼ぐことはできないでしょう

詐欺だという判断は出来かねますが、稼ぐことが難しいことは確かでしょう

プレイトゥアーン(Play to earn)まとめ

虚偽の広告である
ビジネスモデルが不明瞭
特商法の記載内容が乏しい
口コミや評判、運営者佐藤早苗の情報がない

Play to Earn(プレイトゥーアーン)は一切稼げる保証のない、資産運用アプリのようですね。

Play to Earn(プレイトゥーアーン)に登録する事はオススメ出来ません、、

最後までご覧頂きありがとうございます。

カンタン、楽という言葉に惑わされず、まずは着実な副業からはじめてみることが大事です。

まずは少額を目標に、だんだんと収入を増やしていけたら嬉しいですよね。

本業や家事などの合間に少しずつはじめて、どんどん利益を大きくしていきましょう。

副業に興味がある方がいらっしゃれば、ご連絡いただければお答えできます

それではまた次の投稿でお会いしましょうね。お楽しみに!

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました