【副業】星野陸也の「AIインカムシステムプロジェクト」は副業詐欺?稼げるの?口コミや評判は?概要について

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は星野陸也の「AIインカムシステムプロジェクト」について調査していこうと思います。

世界初AIに働かせるだけで毎月50万円以上の安定収入

と謳っていますね。

しかし、AIに働かせて稼ぐ副業というのはこれまでにもたくさんありましたし、AIインカムシステムプロジェクトがリリースされた時期がいつなのかはわかりませんが、現代においてはありふれたものの中の一つでしたありませんね。

また、こういったAIに稼がせる系の副業の大半は稼ぐ事ができないというのが現実です。

果たしてこのAIインカムシステムプロジェクトは本当に稼ぐ事ができるのでしょうか?

早速調査していきましょう!

【AIインカムシステムプロジェクト】とは?

実践者の平均月収が50万円越えという実証済みの「AIインカムシステム」を人数限定で配布するというプロジェクトです。

AIシステムとは、人工知能を使ったベージックインカムだそうです。

ベージックインカムとは、政府が国民の生活を最低限保障するために年齢や性別などは関係なく、毎月すべての人に無条件で一定の額を支給するという考え方。

しかし、人数限定というのは本当かどうか怪しいところですね。

これまでの経験上、焦らせるためにあえてそういう言い方をしているだけで人数制限などは特にない場合が大半だったので今回もそのパターンの可能性は大いにあるでしょう。

一応LP(ランディングページ)では100台中残りは3台となっています。

隙間時間にスマホ一台で安定収入!
知識・経験・スキル全て不要!

という特徴があり、なんと安定収入を構築できるまでプロ集団が責任を持って支えてくれるみたいですよ。

初期設定やインストールなども任せることができるので負担はかなり軽減されるかもしれませんね。

無料でやってくれるのかについては記載がないのでわかりませんが…

タイトルを入れる

現在は約60人ほどが実際にAIインカムシステムを使い毎月収入を得ているようです。

安定収入を得る手順は

    1、詳細動画をチェック
    2、世界初のシステムのAIインカムシステムを入手
    3、システムを起動する
    4、隙間時間にスマホで簡単操作
    5、毎月50万円以上の安定収入が発生

このようになっています。

LPに書かれていることをまとめるとこのような感じでしょうか。

おそらくベーシックインカムとは関係ありませんね。

きっと言葉の意味合いから、一定の額を得る事ができるという部分だけでこの言葉を使っているだけでしょう。

しかし、結局AIがどうやって稼いでくれるのか、自分はどんな作業をしなければいいのか、などの詳細についての記載はされていませんでしたね。

星野陸也について

星野陸也という人物について見ていきましょう。

タイトルを入れる

上記がLPに載っていたプロフィールです。

現在の年収は3000万円以上で、AIインカムシステムプロジェクトの魅力を多くの人に伝えていくために活動しているみたいですよ。

【AIインカムシステムプロジェクト】の口コミ・評判

タイトルを入れる

次にAIインカムシステムプロジェクトの口コミや評判を見ていくことにしましょう。

利用者が60人だと書かれていましたのであまり沢山は見つからないかもしれませんがWEB検索やSNSで見てみました。

するとどうやらLPが何種類かあるようで、物によっては利用者の声が載っているみたいです。

しかし、それ以外に稼げたなどの口コミはなく、高額費用がかかる稼げない転売、などマイナスなものばかり見つかりました。

まだ、注意喚起しているサイトをいくつか見つけたので注意は必要です。

LPに載っている利用者の声は当たり前ですが良い内容のものしかありませんでしたが、確証などがない場合が多いのであまり鵜呑みにすることができません。

正直、現状では稼ぐことは難しいんじゃないかなと思っています。

【AIインカムシステムプロジェクト】の詳細

次は特商法をみていきましょう。

特商法には提供している会社の情報が載っています。

会社の住所、代表者名、電話番号やメールアドレス、返品返金・クーリングオフについて、など。

これらの情報をもとに検索をして情報を集め、この副業の良し悪しを判断する事ができます。

AIインカムシステムプロジェクトの特商法

タイトルを入れる

上記がAIインカムシステムプロジェクトの特商法になります。

メールアドレスや返品返金・クーリングオフなどについての記載がありません。

また、「株式会社Seven stud」という会社は信用できません。

これまでに「LINE現金バズーカ」や「ebay5クリックハンター」などの怪しい副業を提供してきています。

LINE現金バズーカの記事はここをクリック!!

ebay5クリックハンターの記事はここをクリック!!

どちらも稼ぐことは難しい副業だと判断しています。

お粗末な記載しかされていませんし、正直稼ぐことは難しいと思います。

実際に登録してみた

何はともあれ実際に登録してみるのが早いですよね。

ということでメールアドレスを登録して見ました。

するとLINEで友達追加するよう促されます。

友達追加すると読む気も失せるほどの長文が送られてきたのですが、軽く目を通して読む必要のない内容だと判断したので読んでいません。

そして動画を見るよう促されたので見てみました。

タイトルを入れる

しかし1時間を超える長さでしたので飛ばし飛ばしで全部は見れていません。

要点だけまとめると

・初期費用は数千円(5000円もあれば足りる)
・リスクは低く、やらない方がリスク
・稼げる保証がついてくる
・AIが動いてくれて利益はほぼ確定しているのであとはAIの指示に従うだけ

あとは特に特筆するようなことはありませんでしたね。

【AIインカムシステムプロジェクト】のまとめ

今回はAIインカムシステムプロジェクトについて調べていきましたが、稼ぐことは難しいでしょう。

潜入調査は半端なところで終わってしまいましたが、その後の調査で円安長者ポチポチくん」という商材のリローチン案件であることがわかりました。

円安長者ポチポチくんなのですが、高額な支払いを要求されるような副業詐欺みたいです。

ですので「AIインカムシステムプロジェクト」も同様に副業詐欺である可能性が高いです。

断定することはできませんが、非常に怪しいので焦らずにもっと様子を見た方が良さそうですね。

きっと人数制限などはないのでそこは心配する必要はないでしょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました