【副業】ブルーサファイアは稼げるのか?口コミや評判、概要について徹底調査!

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は「ブルーサファイア」について調査していこうと思います。

最低日給9万円をお約束します。

と謳われています。

普通に考えて日給9万円も稼げる副業が本当にあるとは思えませんよね。

月給で279万円、年収は3348万円が最低ラインでそれ以上に稼げるということです。

そんなうまい話があるとはとてもではありませんが思えませんよね。

ということで今回はブルーサファイアについて調べていこうと思います。

【ブルーサファイア】とは?

タイトルを入れる

登録無料も解除料も無料で、今なら0円でお金が貯まり放題!

圧倒的な即金力
どこにいてもOK!
ノーリスクで稼げる
必要なのは1日3分

といった特徴があります。

操作手順は簡単2ステップのみ!

    1、ブルーサファイアからの通知をチェックします

    2、最低でも毎日9万円が入金されます
年齢制限もなく、スマホがあれば誰でも始めることができる。
知識や技術は必要なし。
料金を請求することは一切ない。

LP(ランディングページ)に書かれていたことをまとめるとこんな感じですね。

これ以上の情報はとくにありませんでした。

ビジネスモデルや作業内容についてなど、詳細は何も分かりませんでした。

これしか情報がないと本当に稼ぐことが出来るとは思えませんね。

タイトルを入れる

【ブルーサファイア】の口コミや評判

次にブルーサファイアの口コミを見ていきましょう。

毎日9万円が保証されているということできっとポジティブな内容のものが多くあるはずです。

と思い、WEB検索とSNSを使って探してみたのですが、残念ながら稼げるといった内容の口コミは見つかりませんでした。

いくつもLINEを登録ささせられる
オプトインアフィリエイト
怪しい副業しか紹介してくれない
毎日9万円も稼ぐことなんかできない
詐欺

という声が多く、稼ぐことは難しいという声ばかり目にしました。

実際に登録したであろう人の大半が入っているので信憑性は高いでしょう。

非常に評判は悪く、残念ながら誇大広告と虚偽記載で稼ぐことはできなさそうですね。

【ブルーサファイア】の詳細

次にブルーサファイアの特商法についてみていきましょう。

特商法には提供している会社の住所や電話番号、メールアドレス、代表者名、返品返金・クーリングオフについてなどの情報が載っています。

これらの情報をもとに検索してみて、会社の評判や信用する事ができるのかなど、得られた情報からその副業の良し悪しを判断することができます。

非常に重要なので毎回確認するようにしましょう。

特商法の記載がない場合は悪質な業者である可能性が高いので注意が必要です。

ブルーサファイアの特商法に基づく表記

ブルーサファイアの特商法を確認しようと思ったのですが、記載は載っていませんでした。

どこのどんな業者が提供しているサービスなのかも分かりませんし、信用することなんてできませんね。

何かしらのトラブルに巻き込まれても助けてくれたりはしないでしょうし、仮に料金が発生したとしても返金対応などをしてくれるかは分かりません。

この時点で登録はしない方が良いです。

実際に登録してみた

口コミや評判、特商法の有無だけでも十分判断はつくのですが、一応自分でも登録をしてみようと思います。

LINEで友達追加するだけですので非常に簡単ですね。

まず送られてきたメッセージは

①サポートを追加
②ボーナスを追加
③スペシャル特典を追加

という典型的なオプトインアフィリエイトの内容でした。

タイトルを入れる

LINEをたらい回しにされたり、稼げなさそうな怪しい副業を紹介してきたりするだけですので、登録はしない方が良いですね。

【ブルーサファイア】のまとめ

今回はブルーサファイアについて調査していきましたが、稼ぐことは難しいでしょう。

誇大広告
虚偽記載
特商法の記載がない
口コミや評判が良くない
オプトインアフィリエイト

以上のことからブルーサファイアはおすすめしません。

毎日9万円を約束と嘘をつき集客をする悪質なオプトインアフィリエイト業者でした。

登録しただけではトラブルに巻き込まれたりはしなさそうですが、紹介された副業先ではどんなトラブルに巻き込まれるか分かりません。

特商法の記載のない業者や、本案件のように明らかな誇大広告を使っている副業ばかり紹介され、まともなものが一切ありませんでした。

その辺り、金銭面や個人情報など、様々なリスクが考えられるので危険を冒してまで登録する必要はないですね。

本案件はスルーで良いでしょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました