フラッフィ(Fluffy)は副業詐欺なのか?毎日5万円稼げる主張の真相と口コミ・評判を徹底調査!

副業

皆さんこんにちは!長野です!

フラッフィについて調査しました。結論として、フラッフィでは稼ぐことはできず、金銭トラブルに巻き込まれるリスクが高いです。

今回はその背景にある理由をまとめてみました

フラッフィとは?

フラッフィについて調査しました。

フラッフィはスマホ一台で毎日5万円を稼げると謳う副業プラットフォームで、参加者はわずか1日5分の作業で収入を得ることができるとされています。

さらに、ユーザー満足度は98.6%と高評価で、利用者は3万人を超え、無料サポートも付いています。

ただし、このように短時間で高収入を約束する案件には注意が必要です。具体的な作業内容や副業の詳細が明確にされておらず、

誇大広告の可能性も否定できません。毎日5万円を稼げるという主張は非現実的で、信憑性に疑問が残ります。

オプトインアフィリエイト業者

フラッフィ(Fluffy)で稼げない具体的な理由について詳細をお伝えします。フラッフィは毎日5万円以上を稼げると謳っていますが、実際にはその約束を果たすことができませんでした。

私がLINEに登録して得た情報によると、送られてくる副業案件は全て疑問を感じるものばかり。

これらは典型的なオプトインアフィリエイト業者が関与しており、登録すると紹介料が業者に支払われる仕組みです。

しかし、提供される副業は詐欺的な性質を持ち、実際に稼げる可能性はほとんどありません。

悪質な案件ばかりで、消費者が利益を得ることはありません。実際に稼ぐのは業者側のみで、利用者はお金を失うリスクが高いです。

したがって、フラッフィからの副業案件には手を出さないことを強くお勧めします。

会社の透明性が不明!

特定商取引法(特商法)とは、違法や悪質な勧誘行為を防ぎ、消費者を保護するための法律です。この法律は、訪問販売や通信販売など消費者トラブルが多発する取引形態に適用され、事業者は重要な情報を明示する義務があります。事実と異なる情報を記載したり、必要事項を記載しない業者は法的処分の対象となります。

フラッフィ(Fluffy)について特商法の表記を確認したところ、残念ながらその表記が全くありませんでした。

これは業者についての詳細情報が一切不明ということを意味し、非常に危険な状況です。

つまり、この業者との取引は、知らない人から副業を受けているのと同じで、信頼できる取引ではありません。

このような不透明な状況では、どんなに魅力的な案件でも関わらないのが賢明です。

利用者3万人の口コミが確認できない

フラッフィ(Fluffy)の副業について、日給5万円を稼いでいるという利用者の実在を調べましたが、「稼げた」という肯定的な口コミは一切見つかりませんでした。

広告で主張される「利用者3万人」の実態も疑わしいです。これが示すのは、広告される内容の信憑性に大きな疑問があることです。

最後にまとめ

ラッフィ(Fluffy)についての調査をまとめると、多くの懸念点が浮かび上がります。主な問題点は以下です:

  • 誇大広告を使用しています。
  • 詳細な説明が不足しており、具体的な実績も示されていません。
  • 特定商取引法の表記が欠如しています。
  • 運営業者についての情報が一切明らかにされていません。

これらの点から、フラッフィが提供する副業で毎日5万円稼ぐことは非現実的であり、送られてくる案件はお金を騙し取る悪質なものである可能性が高いです。利用者はこのような案件には注意し、関与を避けるべきです。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました