スマイルWINは詐欺の疑いあり!抽選はめちゃくちゃ怪しい?口コミと評判を詳細調査

副業

皆さんこんにちは!長野です!

スマイルWIN副業案件について調査しましたが、結果として、これは稼げない可能性の高い詐欺案件と判明しました。

今回はその背景にある理由をまとめてみました!

スマイルWINとは?

スマイルWINのランディングページを確認したところ、以下の内容が記載されていました:

  • 総額250億円を配布。
  • スロットでにこチャンマークが出れば当選確定。
  • 最大25億円が当たる可能性あり。

このような大金をばら撒く理由が明確でなく、誰にでも巨額を提供するのは不自然です。また、急かすような言葉使いが信憑性を著しく低下させています。この情報だけでは実際に収益が得られるか不確かなため、実際に登録し詳細を検証することが重要です。

口座情報を聞かれる

スマイルWINというキャンペーンで、スタートボタンを押すと最初は必ず外れ、再度押すと当たりと表示されます。

その後、ラインを追加しメッセージを受け取る過程で、8億円を受け取れると言われますが、口座情報の提供とアップルカードの購入を促されます。

このような案件では、無料でお金を受け取ることはありません。口座情報を提供すると、個人情報が流出し、犯罪に巻き込まれるリスクが高いです。

また、先にお金を支払うよう求められることがあり、支払えば支払うほど要求額が増えていく典型的な詐欺手法です。

無償で大金を提供する例は非常に珍しく、詐欺の可能性が高いため、参加は避けるべきです。

信用性にかける

スマイルWINについて特定商取引法(特商法)を調べたところ、ランディングページにはその記載が一切ありませんでした。

特商法の表示がないということは、信用度が低く、トラブルが発生した際に責任を逃れやすい状況を意味します。

そのため、もし何か問題が起こった場合、業者は簡単に逃げる可能性があります。

このような状況は非常にリスクが高いため、スマイルWINの利用はお勧めできません。

否定的な口コミだらけ

スマイルWINの評判・口コミについて調査したところ、多くの悪評が見つかりました。

特に「詐欺」や「怪しい当選サイト」といった否定的なキーワードが目立っています。

副業や投資案件にはユーザーの評判が重要な指標となるため、このような悪評が多い案件は信頼性が低く、関わることをお勧めしません。

 

最後にまとめ

スマイルWINの詐欺まがいの案件を徹底調査しました。25億円の当選はあり得ず、参加者は口座情報の提供とアップルギフトカード購入を促されます。

また、特定商取引法の記載がなく、悪評が目立つ口コミが多いため、信頼性が極めて低いです。

これらの理由から、スマイルWINは絶対にお勧めできません。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました