【副業】HOLIDAY CASHは稼げる?口コミや評判は?実際に登録してみた!!

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は「HOLIDAY CASH」について調査していこうと思います。

毎日38,000円の副収入を!

と謳っています。

この手のアプリは実際に稼げないものが多い印象があります。

アプリで稼ぐみたいですが、アプリ系やシステム・ツール系は稼げないものがほとんどですのでもし気になってもよく調べてから参加するか判断してくださいね。

今回のHOLIDAY CASHは稼ぐことが出来るのか早速調べていきましょう!

【HOLIDAY CASH】とは?

即日入金
永久補償
完全無料

で資産を激増させることが出来る無敵の副業アプリのようです。

タイトルを入れる

HOLIDAY CASHが愛される理由として

・稼げる情報だから最速で利益獲得
・何もすることない自動収益システム
・完全補償のサポート

年収1360万円を簡単に達成することが可能らしいです。

始め方はLINEでHOLIDAY CASHを友達に登録し、あとは届いた情報をタップするだけ。

タイトルを入れる

無敵のアプリと書かれていましたが、LINEで送られてくる情報をタップするだけみたいです。

オプトインアフィリエイトの可能性が出て来ましたね。

すでに言っている事がチグハグで信用性に欠けます。

LP(ランディングページ)にはこれ以上の情報は載っていませんでした。

【HOLIDAY CASH】の口コミ・評判

次にHOLIDAY CASHの口コミや評判をみていくことにしましょう。

WEBでの検索結果とSNSを中心に探してみました。

結果、稼げたという声も稼げないという声もどちらもありませんでした。

口コミ自体が全く無く、まだ出立ての新しい副業なのでしょう。

しかし、おそらくオプトインアフィリエイトですので口コミが集まるのはどうしても紹介先の業者になります。

ということは、もし良くない副業を紹介したとしても悪評が集まりづらいので中身をしっかりと調べずにアフィリエイトの報酬のために無差別に紹介してくる可能性があります。

ですので注意が必要ですね。

【HOLIDAY CASH】の詳細

今度はHOLIDAY CASHの特商法についてみていきましょう。

特商法には提供している会社名や住所、連絡先などが載っています。

それをもとにネット上で評判を調べてみたり、トラブルは無いか、助けてくれるのか、など。

情報を集め、良し悪しの判断をする事が出来ます。

ですので確認はするようにしましょう。

しかし今回の場合は情報を提供するだけなので特商法の記載義務はありません。

とは言え、記載がないとモラル面や信用性に欠けてしまいますので、基本的には優良な業者は記載があります。

大切なものを損なわないためにも疎かにしない姿勢が重要です。

HOLIDAY CASHの特商法

HOLIDAY CASHの特商法ですが記載はありませんでした。

記載義務がないのであまりとやかくは言えませんがやはり気になりますね。

どこのどんな会社が提供しているのか、実在するのか、個人でやっている可能性もあります。

もしトラブルに巻き込まれても自分達はただ情報を届けているだけだからというスタンスなのでしょうか。

無責任に感じられますし、そんな業者が紹介してくれる情報で本当に稼ぐ事ができるとは到底思えませんね。

実際に登録してみた

HOLIDAY CASHに登録していくことにしましょう。

LINEのQRコードを読み取るとHOLIDAY CASHの公式LINEが表示されました。

友達の数が私を含めて登録時点でまだ3人しかいません。

タイトルを入れる

やはりまだ出立ての新しい副業なのでしょうね。

まず送られてきたメッセージは

・サポートを追加
・ボーナスを追加
・スペシャル特典を追加

という三つのアカウントを登録するように促す内容でした。

タイトルを入れる

典型的なオプトインアフィリエイトですね。

稼ぐ事が難しいような副業を紹介されるだけで毎日38,000円を達成することはかなり大変でしょう。

嘘で集客をするという悪質な手口ですし、紹介される副業も怪しいものしかありません。

やはりしっかりと副業の内容を確認せずに紹介してきているのでしょう。

【HOLIDAY CASH】のまとめ

今回はHOLIDAY CASHについて調べていきましたが、稼ぐことは難しいでしょう。

・誇大広告
・虚偽記載
・LPが適当
・特商法がない
・稼げる証拠も稼いだ実績もない
・オプトインアフィリエイト

以上のことから私はHOLIDAY CASHをおすすめしません。

LPは見るだけでアプリが存在しない事がバレるくらいお粗末なもので、適当に作っていることがわかります。

そんな業者が提供してくれる情報を信用しろというのも無理な話ですよね。

会社の情報も何もない状態で稼げる副業だと言われても嘘にしか聞こえません。

また、誇大広告と虚偽記載で集客をするという方法は悪質だとしか言いようがありませんよね。

オプトインアフィリエイトが悪いわけではありませんが、やり口が悪徳業者と同じです。

LINE追加しても怪しい副業ばかり紹介されるだけですので登録はしない方が良いでしょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました