かいとのインスタ副業は詐欺?怪しい口コミ情報について解説してみた!

副業

皆さんこんにちは!長野です! かいとのインスタ副業について調べました。

結論としては、稼げる可能性はあるものの、参加する際には慎重さが求められます。

理由を内容、詳細について解説します。

かいとのインスタ副業とは?

この副業ではフォロワーや特別なスキル、顔出しは不要で、日常のインスタ投稿の延長で実施可能です。 影響力がなくても、自宅で簡単にスマホ操作のみで取り組める点、さらにマンツーマンサポートが付いており、ノウハウが無料で提供されるという。

しかし、インスタアフィリエイトで大きく稼ぐには、提供されるノウハウの内容が重要になります。

無料の情報で実際に稼げる可能性は疑問符が付き、無料である理由についても検討が必要です。

LINEに登録検証してみた結果!

かいとのインスタ副業の詳細調査で、慎重な検討が必要な点が浮かび上がりました。 LINEを通じてのやりとりで、最初は簡単な挨拶からスタートし、性別、年齢、居住地、職業、アフィリエイト経験、現在の知識レベルを尋ねるアンケートに答えさせられます。 その後、オンラインサポートやノウハウ説明のための日時調整を提案される流れでした。

のプロセスは、最終的に有料コンサルティングへと誘導することを目的としている可能性が高いです。

ビジネス系コンサルの費用は高額になることが多く、30万円から100万円程度を見込むことができます。

かいとさんが提供するインスタアフィリエイトのノウハウの価値と再現性によって参加を決めるべきですが、高額なコンサル費用を請求される前に、提供される内容の価値を慎重に評価することが重要です。

かいとは特商法記載していない?

特商法(特定商取引法)は、消費者の利益を守るため、不当な勧誘を防ぐ法律です。事業者は、消費者が安全に取引できるよう、特商法の基準に従って、事業情報やクーリングオフの規定を明記する必要があります。この法律を無視し、必要な情報を記載しない場合、事業者は法的措置の対象となります。

かいとさんのインスタ副業について調べたところ、特商法の表記が見当たりませんでした。

無料提供であるため、法の表記が不要と考えられるケースもありますが、運営者情報や連絡先は最低限公開すべきです。

特に、有料コンサルティングへの誘導が予想される場合、特商法に基づく情報の不備は大きな問題です。

消費者としては、特商法の表記を確認し、安全な取引を心がける必要があります。

かいと情報は何も確認できない?

インスタアフィリエイトの指導者、かいとさんに関する情報を調査したところ、経歴やプロフィールは一切確認できませんでした。

インスタのアカウントも見つけることができず、これは少し疑問を感じます。

特に自らがコンサルを提供しているにも関わらず、公の場で顔を出していない点は、コンサルを受ける際の信頼性に影響を与えるかもしれません。

稼げた口コミが一切ない!

かいとさんのインスタアフィリエイトコンサルで月30万円稼ぐ人がいるか調査したところ、成功例の口コミや良い評判は一切見つかりませんでした。

インスタやTwitterでの情報検索も同様で、このように良い口コミが全くない状況は、参加を検討する上で不安要素です。

最後にまとめ

かいとのインスタ副業調査の結果、以下の疑問点が浮かび上がりました

特商法や規約の非表示 不明なインスタアカウント 顔出しなしの活動 肯定的な口コミの欠如

これらの点は、コンサル誘導への警戒を示唆しています。 重要なのは、かいと自身や提供するノウハウの信頼性をしっかり調べ、自分に合うと確信できるコンサルを選ぶこと。

不審な点があれば、参加を避けるべきでしょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました