公式Fin Tech詐欺疑惑:実際に稼げる副業か?評判と口コミを徹底検証

副業

皆さんこんにちは!長野です!

本日、公式Fin Techという副業案件を調査しました。

結論として、公式Fin Techは稼げない可能性が高く詐欺案件である恐れがあるため、注意が必要です。

YouTube広告やLINEなどで紹介される副業・投資案件の信頼性を検証しています。ご注意ください。

公式FinTechとは?

公式Fin Techのランディングページを調査し、次の情報が記載されていました

協賛企業300社

サイシンテクノロジー×投資

完全招待制

口座開設で5万円プレゼント
しかし、これらの情報は詳細不足で、誇大広告の可能性が高いです。
実際に稼げるかどうかは不明なため、登録してさらに詳しく確認が必要です。
注意してください。

公式FinTechに登録

公式FinTechに登録して詳細を調査しました。最初にLINEを追加し、画像をタップして動画を視聴するよう促されますが、有益な情報は提供されませんでした。

さらに、専用のLINEを追加し、コード情報を入力してログインすると、55,647円の報酬が発生したように見えますが、これはデモであり実際に引き出すことはできません。

正規版登録には30,980円が必要ですが、支払い後の補償はなく、さらに高額なバックエンド商品が登場するリスクもあります。このため、参加はお勧めできません。

特商法を確認

公式Fin Techの特商法(特定商取引法)を確認したところ、ランディングページには記載がありませんでした。

特商法の記載がない場合、その案件の信用度は大きく低下します。また、特商法の記載があっても内容に誤りがある場合がありますので、これも注意が必要です。

特商法が記載されていないことは、問題が発生した際に責任を取らず逃げる可能性が高いため、公式Fin Techの利用はお勧めできません。

公式Fin Techの悪評が目立つ

公式Fin Techの評判と口コミを調査しましたが、「詐欺確定」「泣き寝入りが前提」といった悪評が目立ちます。

副業・投資案件ではユーザーの評価が参考になることが多いですが、この案件に関しては否定的な意見が多く、疑問を持たれています。

よって、副業や投資を始める前には、しっかりと調査することが推奨されます。

最後にまとめ

公式Fin Techの調査結果、この案件は稼げない詐欺まがいであることが判明しました。

プレゼントの5万円は実際にはもらえず、参加には費用が必要、特商法の記載がなく、評判や口コミに悪評が見られます。

これらの理由から、支払いをしても稼げない可能性が高いため、参加はお勧めしません。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました