トリプルクラウンは投資詐欺!NISA副業は怪しいの口コミ情報!登録して検証してみました!

副業

皆さんこんにちは!長野です!

今回検証する「トリプルクラウン」という副業は、「スマホ1台で年収1000万円」という広告文が特徴です。

実際にそのような収益が可能なのか、またその具体的な副業内容と詐欺の疑いがないか調査しました。

この記事ではトリプルクラウンの副業内容と収益実現の可能性について詳しく検証しています。

トリプルクラウンとは?

「トリプルクラウン」とは、副業初心者でも簡単に取り組める「3つの収入柱」を提供するビジネスモデルです。

このプログラムでは、利用者が5,000人を突破し、参加者の満足度は98%に達しており、最短3日で結果を実感すると謳っています。

しかし、その広告には若干の誇大表現が含まれている点が気になります。本モデルの主な内容は副業紹介で、3つの副業を期間限定で無料公開しています。
多くのユーザーが稼げているとされていますが、提示される画像だけでは真実性を確かめるのは困難です

NISAのガイドブックの販売がある

トリプルクラウンを検証してみた結果、このプログラムが提案する「3つの収入柱」とは具体的に何かを詳しく見ていきます。

公式LINEに登録し案内を受けたところ、実際に紹介された副業の真の収益性に疑問が残りました。

興味深いことに、公称される利用者数5,000人に対して、LINEの友達数はわずか10名未満でした。

最初に紹介されたのは「NISAのガイドブック」で、これが一つ目の副業柱です。

このガイドブックは投資の基本から解説しており、低リスクで始められること、大きな準備が不要であること、そして最終的には100万円以上の利益が望めるとされています。

しかし、販売価格は980円と手頃ですが、インターネット上で無料で得られる情報と比較して新規性は低いようです。加えて、NISAを使ってすぐに年収1,000万円を目指すのは非現実的です。

トリプルクラウンの内容は過剰に誇張されており、提供される情報の方向性に深刻な疑問符がつきます。

NISAに興味がある方は、信頼できる情報源から自分で学ぶことをお勧めします。

このガイドブックが示す「年収1,000万円達成」は現実的ではなく、その主張を聞いて周囲がどのように反応するか試してみると良いでしょう。

誇大広告に惑わされず、自身で情報を検証し、納得した上で投資することが重要です。

バックエンド商材の販売が控えている?

トリプルクラウンは詐欺のリスクを持つかもしれません。

現時点で紹介されているのは一つの副業のみですが、今後の展開には注意が必要です。

このプログラムは「NISA」と称して別の高リスク投資を紹介する可能性があります。NISAを用いて年収1,000万円を目指すことは現実的ではなく、そう信じる人々は情報に弱いかもしれません。このような人々を対象にお金を騙し取る行為は悲しいことですが、否定できないリスクとして存在します。

トリプルクラウンは「3つの収入柱」と謳っていますが、2つ目と3つ目の副業紹介についても同様に信頼性は低そうです。

最初の副業の成果がこのようなものであれば、残りも期待薄で、有料の情報商材が案内されることが予想されます。

これらには購入価値があるかどうか疑問です。

興味を持って紹介を受ける場合でも、高い警戒心を持って接するべきです。リスクが高すぎる投資案件には注意が必要であり、事前にしっかりと調査し、注意深く判断することが重要です。

まとめ

トリプルクラウンの3つの副業について要約します。

NISAのガイドブック販売が紹介されましたが、「年収1千万円」という誇大表現が問題です。残りの副業にも期待できません。

トリプルクラウンの提供する情報商材にメリットは見当たらず、必要なら自ら情報を収集するか、信頼できる書籍を利用しましょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました