【副業】鈴川愛奈のRikejo(リケジョ)は稼げるのか?詐欺?口コミや評判、概要について調査!!

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は鈴川愛奈の「Rikejo(リケジョ)」について調査していこうと思います。

    リケジョからのお誘いです♡
    クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト

    初心者でも、スマホだけでも、時間がなくても大丈夫。
    暗号資産(仮想通貨)の初心者さんでも「弱小個人の生き残り戦略」で
    億の資産を持つクリプトエンジェルになれるよう私が完全無料で丁寧に指導します。

ということですが、男性をターゲットにした副業案件なのでしょうか?

また、クリプトエンジェルとはなんなの下記になってLP(ランディングページ)を見ていたら、どうやらエンジェル投資家のことみたいですね。

さて、実際に稼げそうな副業なのか早速調べて行こうと思います。

【Rikejo(リケジョ)】とは?

資産が1ヶ月で倍増する!
専業クリプト・トレーダーによる利確タイミングLINE配信システム
上がっても下がっても勝てる戦略で資産倍増!
コインの売買タイミングがリアルタイムでわかります

相場が吠え出している今がチャンス!
素人が5万円から億のクリプト資産構築するための秘蔵BOX

これら二つ、本来298,600円のところを今月末までの登録限定で完全無料でプレゼント!!

さらに生涯完全無料!ということです。

おそらく来月も無料で参加者を募っていると思います…

タイトルを入れる

また、上がっても下がっても勝てるというのは少々言い過ぎなように感じますね。

さらに初期費用5万円から半年で億にする事が可能と書いてあります。

もしこれが本当と言うならば俄には信じ難いことです。

正直そんなにうまくいくとは思えませんね。

では「なぜ仮想通貨なのか?」という点に対しては

・他の投資と比べ、初心者でも圧倒的に稼ぎやすい
・スマホとネットさえあれば世界中どこでも稼げる!
・デジタル上の資産なのでスマホ一つで世界中どこへでも資産を持ち運べる
・非中央集権なので、預金封鎖のリスクがない

これらが理由みたいですよ。

仕込みチャンス速報
5万円を2年で1億円にするためのロードマップ
1ヶ月で資産を増やすBTCトレード術
狙い目の仮想通貨市場ホットシート
愛奈おすすめ取引所解説マニュアル
注意しなければいけない5つのポイント
愛奈おすすめウォレット解説使用マニュアル

登録すると主にこれらの情報を教えてくれるみたいです。

仮想通貨は確かにこれから伸びてくる市場ではあるとは思いますが、どうしてもそんなうまい話があるとは思えません。

LPには長々と説明がされているのですが、確信をつくようなことは一切書かれてなく市場の説明や日本の状況などをご丁寧にグラフまで用意して話してくれています。

しかしビジネスモデルについてはずっと不明瞭なまま、ただ暗号資産で資産を増やしましょうとしか書かれていません。

いまいち信用しきれない印象があります。

鈴川愛奈とは?

タイトルを入れる

上記がLPに載っていた紹介文の一部です。

現在はヨーロッパに落ち着いているみたいですが、友人にクリプト・トレードを教え始めたのがきっかけで今回のようなプロジェクトを始めたという説明がありました。

しかしLP以外には当然なんの情報もなく、本当に実在する人物なのかは不明ですね。

【Rikejo(リケジョ)】の口コミ・評判

次に口コミや評判を調べていきましょう。

実践者の声が見つかれば、信用する事ができるのか判断することができるので重要な要素の一つです。

WEBとSNSを使い一通り見て見たのですが、稼げたという声はひとつも上がっていませんでした。

逆に、

高額請求をされそう
5万円を1億円にするなんて無理じゃない?

といったネガティブで不信感を持っている声ばかりでした。

【Rikejo(リケジョ)】の詳細

次に特商法を見ていきましょう。

特商法にはサービスを提供している会社の住所や名前、メールアドレス、電話番号、返金やクーリングオフについてなどの情報が載っています。

もし参加を考えていましたら、特商法をみてWEB検索などをして信頼のある会社なのか、信用する事ができる会社なのかを調べましょう。

良し悪しを判断するための重要な要素ですので確認は毎回するようにして下さいね。

Rikejo(リケジョ)の特商法

タイトルを入れる

上記がRikejo(リケジョ)の特商法になります。

電話番号が載っていませんね。

また、販売価格の欄が無料になっていますが、無料なのは期間限定だと記載がありましたよね?

返品返金・クーリングオフについてなどの記載もありません。

今月限定で作ったLPだという可能性もありますが、仮にそうだとしても電話番号の記載がないことの理由にはなりませんよね。

また、ユニリス株式会社についてですが、過去にも稼げなさそうな怪しい副業をいくつか提供していたことがあるようです。

特商法になっている情報だけではいまいち信用することはできませんね。

実際に登録してみた

メールアドレスを登録した後、LINEでの友達追加を行います。

本アカウントとは別にサポート用のアカウントを追加するように促されたのですが、サポートの方のアカウントでシステムやらプレゼントやらが届くようです。

追加後すぐに第一弾として「5万円を2年で1億円にするロードマップ」が届いたのですが、ネットで検索すれば出てくるような情報しか書かれていませんでした。

タイトルを入れる

毎日こうして情報を少しずつ小出しにして物欲を高める方法「プロダクトローチン」という手法ですね。

最後には高額な情報商材の購入を勧められる可能性があります。

仮想通貨は初心者でも稼ぎやすいと書かれていましたが、そんなことは全くありませんので投資初心者には本案件はとても勧められるものではありませんね。

【Rikejo(リケジョ)】のまとめ

今回はRikejo(リケジョ)について調べていきましたが、稼ぐことは難しいかもしれません。

・誇大広告の可能性
・虚偽記載の可能性
・特商法が不十分
・口コミや評判が良くない
・稼げる保証も稼げる根拠もない
・ビジネスモデルが不明瞭

以上のことから私はRikejo(リケジョ)はおすすめしません。

「稼げる保証はない」と特商法にも記載がありましたし、5万円を2年で1億円にするというのも信憑性は低そうです。

運営会社の住所を調べてたのですが、バーチャルオフィスでしたし怪しい雰囲気がどうしても拭えませんでした。

ですので現状での登録はやめておいた方が良さそうですね。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました