【副業】藤沢琴音「THE FANFARE」は詐欺!?稼げるの?口コミや評判、概要について調査!!

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は藤沢琴音の「THE FANFARE」について調査していこうと思います。

アプリをダウンロードした人に給付金10万円&金の延べ棒5万円プレゼント!
毎日最低1万円を完全自動で受け取れる次世代のアプリの衝撃を体験して下さい。

ということで、次世代型の資産構築アプリみたいですね。

アプリ系は信用できませんね。

ツール・システム系とアプリ系は特に注意が必要ですので容易に信用してはいけません。

私は誰でも簡単に資産構築をアプリで出来る時代はまだ来ていないと思っています。

実際にこういう類の多くは副業詐欺まがいの怪しいものであるという事実がありますので要注意で調べていきましょう!

【THE FANFARE】とは?

タイトルを入れる

上述した通り、次世代型の資産構築アプリです。

    資産構築はアプリに完全お任せ
    あなたがやることはアプリをダウンロードするだけ。
    「できない」なんて言葉は一切出てきません

    毎日最低でも1万円を確約
    息をするように当たり前に毎日最低1万円が入金。
    婚儀あなたの毎日の収入は1万円を切ることはありません。

    実践者20名全員が能力や才能に関係なく毎日最低でも1万円稼いでいる実績
    知識・経験・才能・能力、一切関係なし。
    実践者の皆さんが収入の途絶えない成果圧を楽しんでいます。

というポイントがあり、完全無料でダウンロードすることが出来るそうですよ。

さらにダウンロードで給付金10万円&金の延べ棒5万円プレゼントということですが、何のための給付金なのかわかりませんし、金の延べ棒って何でしょうか?

アプリ使用までの流れは

    メールアドレス登録

    LINE登録

    FANFAREをダウンロードする

という簡単な3ステップです。

細かいところですが、副業名が「THE FANFARE」と「FANFARE」どちらの表記もあり、統一してほしい感がありますね。

次に藤沢琴美という人物について見ていきましょう。

藤沢琴美って何者?

THE FANFAREの主催兼ディベロッパーである藤沢琴美という人物ですが下記がLP(ランディングページ)に載っていた紹介分です。

タイトルを入れる

WEBで調べてみてもこの人物についての詳しい情報などは一切ありませんでした。

基本的にこういう系の副業で立っている人物は架空の人物である事が多いです。

モデルさんや俳優さんを使用してあたかも存在しているかのように見せるのですが、今回も架空の人物である可能性が高そうです。

特にこの人物について特筆するようなことはありませんね。

【THE FANFARE】の口コミ・評判

タイトルを入れる

LPには利用している人の声のようなものが実績として載せられていましたが、これは何の根拠にもなりません。

いくらでも画像を作ったりすることはできますので、あくまで「THE FANFARE」側が準備したもの程度にとどめておきましょう。

実際にWEBやSNSで検索して見たのですが、稼げたという口コミはありませんでした。

投資詐欺だ」「オンラインギャンブルを勧められた」などのマイナスな口コミばかりで基本的には注意喚起している内容のものしか見つからなかったですね。

残念ながら信用できる副業ではなさそうです。

ポジティブな内容のものが一つでも見つかればまだもう少し希望は見えたかも知れなかったのですが、諦めた方が良さそうですね。

【THE FANFARE】の詳細

お次は特商法です。

特商法にはサービスを提供している会社の名前や住所、連絡先などの情報が載っています。

これをもとに自分で検索などをしてみて、その副業の良し悪しを判断することができますので確認はできるだけ毎回するようにしましょう。

THE FANFAREの特商法

下記がTHE FANFAREの特商法になります。

タイトルを入れる

ぱっと見しっかりと記載されているように感じますね。

しかし、鈴木優次郎はこれまでに「リグロースプラン(REGROWTH PLAN)」や「ユートピア」などの怪しい副業の運営責任者をやっています。

どちらの副業も本サイトで紹介しているのでよければ見てみて下さいね!

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の記事はここをクリック!!

ユートピアの記事はここをクリック!!

また、返金やクーリングオフについては不明ですので、仮に登録したとして料金が発生する場合には良く確認してからにしましょう。

実際に登録してみた

それでは手順通りにメールアドレスを登録しLINEを登録します。

すると外部サイトへ移動し、動画を見るように促されました。

タイトルを入れる

動画を見た感想としては、環境的にイヤホンをつけて動画を見ていたのですが、藤沢氏が話している声が左側でしか聞こえず非常に不愉快でした。

約20分の動画だったのですが、全部は見ていられませんでしたね。

それに聞かなくても良い話が長かったので飛ばし飛ばし見ていたのですが、どうやらまずはデモ版をダウンロードするようです。

典型的なパターンですね。

無料のデモ版で本当に稼げるような感覚を与えた後、有料版へと移行させるというやつの可能性があります。

やめておいた方が良さそうですね。

【THE FANFARE】のまとめ

今回はTHE FANFAREについて調べていきましたが、稼ぐことは難しそうです。

・誇大広告の可能性
・虚偽記載の可能性
・特商法が不十分
・口コミや評判が良くない
・稼げる証拠も稼いだ実績もない
・ビジネスモデルが不透明
・有料版への誘導の可能性

以上のことから私はTHE FANFAREはおすすめしません。

否定することができるほどの材料を得ることができなかったため可能性としていますが、私の中では確信のようなものを感じています。

毎日1万円を確約することなんて現実的に考えると不可能に近いでしょうし、本当に全て無料で使う事ができて、さらにお金までくれるなんてそんな都合の良い話普通に考えてあり得ませんよね。

ということでもっと信用することができるような情報がない限りは登録はしない方が良いと思います。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました