【副業】話題の投資シェアラップ (SHAREWRAP)は詐欺!?本当に稼ぐことができるのか?概要や口コミを調査!

副業

おはようございますいつもご覧頂きありがとうございます!長野芽衣です。

さて今回は、シェアラップ (SHAREWRAP)について調査をいたしましたが、

はじめにお伝えしますが、シェアラップ (SHAREWRAP)はおすすめできません。

元金欠保育士の副業まとめでは、悪徳?怪しい?詐欺などのネットビジネスや副業を検証をしております。

おかげさまで多くの方からご連絡、ご相談を頂いております。

カンタンという言葉に惑わされないでくださいね。

着実に、しっかりと稼げる方法について知りたい方のみご連絡ください。

それでは、シェアラップ (SHAREWRAP)について調査しましたので、何がオススメ出来ないのか紹介していきます。

シェアラップ (SHAREWRAP)とは?

SHARE WRAP ( シェアラップ )とは世界中の金融商品に対して、自動で投資を行ってくれるシステムです。

下記に簡単にまとめました。

取引手法を一括で運用が可能
24時間完全自動運転システム
好みのスタイルで資産運用が可能
下落相場でも利益が見込める
LINE登録で利用ができる

取引手法が多彩なため、下落相場でも利益が狙えるようです。

さらに24時間自動運用&自動リバランスを続けてくれます

投資は難しいイメージもあるので、自動運用であれば初心者でも簡単に取り組めそうですね。

世界中のマーケットの情報を網羅しており、多彩な取引手法で一括運用できるシステムになっているようです。

一定の法則で運用するので、売買のタイミングを逃すことがありません。

多種多様な手法を用いることにより、下落相場でも利益が出るように稼ぎがみこめるという利点もあります。

初心者からしてみると、リスクがないのは安心ですね。

簡単3ステップではじめられる?

はじめるステップもシンプルです。

公式ラインに登録
運用プランの選択
自動で一括運用

この3ステップで始められるとのことで、とても簡単ですね。

上記でシェアラップ (SHAREWRAP)の概要をみてきましたが、とても簡単に始められそうでローリスクハイリターンのようで魅力的ですよね。

しかし、シェアラップ (SHAREWRAP)のLP(ランディングページ)には、具体的なビジネスモデルや詳細内容の記載がありません。

稼げているという実績や根拠になる情報や初期費についても触れられていません。

簡単な取り組みステップやメリットは述べられていますが、それだけでは信用がならないですよね、、

詳細情報はライン登録後に述べられるのでしょうか?

一歩を踏み出すのに戸惑いますね。

運営元などを調べるために、特定商取引法について確認してみましょう。

特定商取引法

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

引用:https ://www.no-trouble.caa.go.jp/what/

事業者名 LLocy
運営責任者 畑中 紘一
所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101
メールアドレス contacts@wrsys-ope.com

調査した結果、上記の確認が取れました。

事業者名や運営責任者の記載はありますが、特定商法取引法の記載内容が薄いですね。

電話番号の記載がなく、トラブルが起きた際に迅速な問い合わせをすることができません。

クーリングオフなどの返金に関する記載もなく特定商取引法で指定されている記載要件を満たしていません

特定商取引法は、利用者/消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特定商取引法の記載が要件を満たしていないということは、利用者に対して誠実なビジネスが出来ていないということになりますよね。

信用できないことはもちろんですし、法律規制に違反していることになります。

違法な取り組みに安易に手を出してしまったら、、と考えると怖いですね。

運営者「畑中紘一」について調査

ShareWrap2

より詳しく運営情報を確認するために、運営者「畑中紘一」について調査してみました。

GoogleやTwitter、Instagramにて検索をしましたが、情報は一切ありません。

しっかりした運営先であれば情報は少なからず見つけられるはずですよね、、

全く情報がないのは不自然ですね、、

シェアラップ (SHAREWRAP)口コミ、評判をを調べてみた

運営者「畑中紘一」の検索結果と同様で、残念ながら情報を見つけることはできませんでした

GoogleやTwitter、Instagramで検索しましたが評判についてはヒットしませんでした。

詐欺?怪しいなどマイナスの要素ばかりが目につきます

シェアラップ (SHAREWRAP)まとめ

誇大広告
ビジネスモデルが不明瞭
特商法の記載内容が乏しい
運営者について情報がない
口コミや評判がない

結果、シェアラップ (SHAREWRAP)は稼ぐ見込みのない投資案件だと言えます。

投資はリスクがつきもののため、初期費用が求められることは普通ですよね。

また、リスク承知の上で行われるもののため、お金を預けることにも大胆になってしまいがちです。

惑わされないでください。

簡単に稼げると謳われているものの多くは稼げない副業だらけです。

そんななかでも優良な副業も多く存在します。

カンタン、楽という言葉に惑わされず、まずは着実な副業からはじめてみることが大事です。

副業をはじめてみたいなと思う方は、ぜひ私とつながりを持ってください。

まずは少額を目標に、だんだんと収入を増やしていけたら嬉しいですよね。

本業や家事などの合間に少しずつはじめて、どんどん利益を大きくしていきましょう

副業に興味がある方がいらっしゃれば、ご連絡いただければお答えできます。

最後までご覧頂きありがとうございます。

それではまた次の投稿でお会いしましょうね。お楽しみに!

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました