【副業】Magic ATMは稼げるのか?その概要と口コミや評判は?

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は「Magic ATM」について調査していきます。

ダウンロードするだけで毎日3万円が引き出し可能に
期間限定で入手できます

とのことですが、アプリかシステムなのでしょうか。

ダウンロード系のシステムやらアプリというのはこれまでの調査を経て稼げると思えるものが一つもなかったことからいまいち信用することができません。

毎日3万円引き出せるなんてことが本当にあるのでしょうか?

口コミや評判なども交えながら調査していこうと思います。

【Magic ATM】とは?

Magic ATMについての概要をお話しして行きたいのですが…

紹介ページを見てみると、ダウンロードするだけで毎日3万円が引き出し可能にという記載しか載っていません。

なぜ、3万円も引き出しが可能になるのかと言った詳細が一切なくビジネスモデルやどんなシステムもしくはアプリなのかと言ったことも分かりません。

【Magic ATM】をもっと詳しく

紹介ページには何も情報がなく、ダウンロードする他にもっと情報を得る手段がありませんね。

特商法について

特商法の記載について確認して行きましょう。

事業者と消費者の間でのトラブルをなるべく減らすために、主に消費者を守ることが目的で制定されている法律です。

会社の名前、住所、連絡先など必要記載事項がいくつかあり、副業やネットビジネスを行う会社は記載義務があります。

Magic ATMについての特商法を探しましたが、どこにも見つかりません。

個人で行っているのか会社が運営しているのか連絡先も何もかもが分かりません。

ダウンロードするだけで毎日3万円も引き出すことが出来ると謳っているにもかかわらず何の情報もないので信用できるわけがないと思うのですが…

特商法が見当たらないこの時点でMagic ATMはおすすめできません。

登録してみた

メールアドレスを登録することで受け取れるようなので、早速登録して行きます。

タイトルを入れる

するとLINEの登録を促されました。

こちらも登録してみると、さらにもう一つのアカウントを登録するように言われましたので友達追加をします。

タイトルを入れる

すると抽選フォームに飛ばされました。

誰でももらえるわけではなく、抽選で当たった人だけがダウンロードすることができるということだったんですね。

ちなみに応募フォームに紹介動画がありましたので簡単に説明しますね。

毎日3万円・月収90万円以上が一生涯入り続ける
報酬の着金日は翌月末
初期設定やマニュアルはなしで左折の可能性を0に
ただ眺めるだけでOK
スキル、才能、努力は必要なし

知り合いのエンジニアと年間数億円稼ぐ投資ファウンド会社が共同で作成したシステムを組み込んでいるから実現できた。

元手の資金は必要なく、投資と仮想通貨のマイニングを合わせたハイブリッド型システムで高度な技術が必要なため大量生産はできない。

日給9万円、月収は270万円になる裏技がある。

ざっくりまとめるとこのような感じです。

説明されてもよくわかりませんね。

知り合いのエンジニアと投資ファウンド会社が開発した高度なシステムをなぜMagic ATMが無償で使えるのかも謎ですし、ビジネスモデルの詳細も結局よく分かりませんでした。

動画内では利用者の声なるものが紹介されていたのですが、文章を自動音声が読み上げているだけで信憑性はありませんし、誤字なんかもありちゃんとしていない印象を受けましたね。

また抽選に応募すると翌日20時に当選者にだけメッセージが届くみたいですが10人だけしか受け取ることはできません。

今回のシステムを無料でプレゼントすることになった経緯なども説明があったのですが、理由になっていなくて意味がわからなかったので結局動画を見ても余計に信用度が下がっただけでした。

タイトルを入れる

料金面に関してですが、10人に当選するとまず銀行振込かクレジットカード払いが選べます。

Magic ATMは月額7980円

Magic ATM premiumは月額14900円

ただプレミアムとの差についての説明などは特になく、よく分かりませんでした。

タイトルを入れる

【Magic ATM】の口コミ・評判

口コミや評判を見て行きましょう。

SNSやWEB上で探したのですが、稼げたという声は一つもありませんでした。

実績なども見つからず、不明な点が多すぎます。

良さそうなキャンペーンだからと言っても、まずは稼げた人がいるかどうかを詩食べることが大事ですね。

その際は自作自演の可能性もありますので、できるだけたくさんみるようにしましょう。

【Magic ATM】のまとめ

今回はMagic ATMについて調査して行きましたが稼ぐことは難しいでしょう。

・特商法の記載がない
・ビジネスモデルもわからない
・口コミや実績がない
・そもそも手に入らない可能性がある

以上のことから私はMagic ATMはおすすめできません。

本当に存在するのかがまず怪しいですが、仮に存在するとして抽選で10人に当たると言われましたが当たらないことには始められません。

また、LINEのリスト集めの可能性もありますし信用することが出来る部分がなく全てを鵜呑みにするのは危険であると判断しました。

わざわざ得体の知れないところに飛び込むことはないのではないでしょうか。

もし、本当に稼ごうと思っているのであれば怪しいものには飛び付かず確実な方法で行った方が良いでしょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました