【副業】マネーインパルスは稼げる?口コミや評判は?概要についてなど徹底調査!!

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は「マネーインパルス」について調査していこうと思います。

毎日33000円もらい続けることができると謳っていますが、本当なのでしょうか?

あなたの代わりに現金収集とありますが、アプリやシステムなどを使うということでしょうか?

いくつか疑問が生まれますが、その辺りも気にしつつ口コミや評判なども絡めながら調べていこうと思います。

【マネーインパルス】とは?

上述した通り、完全無料で毎日33000円をもらい続けることができる副業です。

その内容としては、マネーインパルスを登録してしまえば裕福層しか知らない極秘情報をGETできるのだそう。

タイトルを入れる

その情報を実践することで毎日33000円が自動チャージされるということです。

完全在宅で月収100万円越えを実践者全員成功しているそうですが、一体どのような作業内容なのかについては何も説明がありません。

自動チャージというのがアプリやシステムっぽいですが、情報が配信されるという点ではオプトインアフィリエイトのようにも感じられますね。

また、マネーインパルスの無料配布は本日のみで、次回の無料配布はありませんとありました。

タイトルを入れる

しかし、これは焦って登録させようとしているだけで実際は明日になっても無料登録することが出来ます。

と言いますのも、昨日もこのLP(ライディングページ)に訪れたのですが同じ表示がされていましたのでこれは怪しいと思い、今回調査しようと思ったのです。

タイトルを入れる

かかる時間やジャンルや初期費用はかかるのかなど。

完全ほったらかしと書いてありますが、何かしら実践しなければいけないので作業は必要になるということですよね?

小さな矛盾のようなものがあるように感じますが、LPだけでは何も分かりません。

【マネーインパルス】の口コミ・評判

次にマネーインパルスの口コミや評判についてみていきたいと思います。

毎日33000円も稼ぐことが本当にできるならばポジティブな内容の口コミが多く見つかるはずです。

ということでSNSやWEB上をみてみたのですが…

稼げるという内容のものはありませんでした。

ネガティブな内容の口コミばかりで信用することが難しくなってきましたね。

残念ですが、稼げる保証はなく実績などが見えるまでは迂闊に手を出さないほうが良さそうです。

【マネーインパルス】の詳細

それではマネーインパルスについてさらに詳しくみていこうと思います。

まずは特商法についてみていきましょう。

特商法は事業者と消費者の間での取引を公平にするために制定された法律です。

安心し信用することができるかを見極める手段の一つなので確認はするようにしましょう。

と言いますのも、特商法には会社の住所や電話番号などの連絡先、返金やクーリングオフについてのことが記載されています。

これらから会社の評判や存在しているのかといったことを調べ、トラブルに巻き込まれても助けてくれるのかを調べたりすることが出来ますので良し悪しを判断するための重要な要素の一つです。

マネーインパルスの特商法

マネーインパルスには特商法の記載がありませんでした。

ということはどこの会社が提供しているサービスなのかわからないということです。

使用していて万が一トラブルに巻き込まれてもどうなるか分かりません。

仮にお金を支払っても返金などはしてくれないかもしれないという心配も出てきます。

この時点で信用することはできませんね。

実際に登録してみた

LINEのQRコードを読み取るとマネーインパルスの公式LINEを友達追加することが出来ました。

まず届いたメッセージは

・サポートを追加
・ボーナスを追加
・スペシャル特典を追加

という3つのアカウントの登録を促す内容でした。

タイトルを入れる

まず、サポートは「新垣美羽」という名前のアカウント。

次にボーナスですが、「マネーインパルス-Ⅱ-」という名前のアカウント。

最後にスペシャル特典ですが「ビッグウォレット」という特別センターにメールアドレスを登録。

という内容でした。

典型的なオプトインアフィリエイトですね。

新垣美羽は挨拶してきただけで、ボーナスアカウントはピン留めをするよう促してきただけです。

スペシャル特典についてはメールアドレスを登録しても何も送られてきません。

これからおそらく怪しい副業案件を紹介してくるのでしょう。

【マネーインパルス】のまとめ

今回はマネーインパルスについて調査していきましたが、稼ぐことは難しいでしょう。

・誇大広告
・虚偽記載
・特商法の記載がない
・口コミや評判が悪い
・実績や稼げる証拠が何一つない
・オプトインアフィリエイト

以上のことから私はマネーインパルスはお勧めしません。

信用することができる点が一つもなく、結局オプトインアフィリエイトでした。

オプトインアフィリエイトが悪いというわけではありませんが今回のやり方は悪質です。

毎日33000円稼げると嘘をつき人を集めるというやり方は悪徳業者そのものですよね。

ということで登録しても時間の無駄になりますのでしない方が良いでしょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました