【副業】NeoTrimは稼げる?稼げない?口コミや評判は?概要などについて徹底調査!!

副業

どうもこんにちは、長野です。

今回は「NeoTrim」について調査していこうと思います。

LP(ライディングページ)を見ても情報が極端に少なく、どのようなものなのかいまいち分かりません。

プレゼントを配布するキャンペーンだということはわかりますが…

一体どのようなものなのか、実態を調べていこうと思います!

【NeoTrim】とは?

再現性・即金性抜群の安心・安全・信頼の会員サイトです。

会員登録が急増しているとのことで、今回はプレゼント企画を開催するみたいですね。

そのプレゼントは数万円相当するものらしく、それを何とこれから登録する全員がもらえるということです。

プレゼントの内容は独自に開発した超極秘ツールみたいですね。

タイトルを入れる

それによって実際に100万円、200万円と利益を出していて多くの人が稼ぐことが出来ているようです。

人数制限が設けられているようですが、明確には記載されていませんので焦って登録してしまいそうになりますよね。

しかし焦りは禁物です。

LPにはこれ以上の情報が何もありませんので、内容や実態、ビジネスモデルについてのことは一切わかりません。

焦らせてさっさと登録をするよう促しているように感じられますが、内容もわからないのに登録だけさせようとするのも怪しいです。

安心・安全・信頼の会員サイトと謳っていますが不親切なLPで今のところ全く謳い文句を感じることが出来ません。

【NeoTrim】の口コミ・評判

口コミや評判についてはどうなのでしょうか?

登録者が急増しているということでかなりの数見つけることができると思います。

と思ったのですが、残念ながら見つけられませんでした。

ポジティブな内容、ネガティブな内容共に一切なく、本当に会員が急増しているのか怪しいですね。

口コミや評判はその副業が信頼できるのかを調べるための重要な要素の一つですのでそれがないとなると少し信頼度に欠けます。

もし参加を考えているとしても、もう少し口コミや評判が増えてからでも良いような気がしますね。

現時点では怪しさしか感じることが出来ません。

【NeoTrim】をもっと詳しく

ここまで情報が何一つないのとそう変わりはありません。

ですのでさらに詳しく情報を集めていきましょう。

まずは特商法。

特商法はサービスを提供している会社の情報が記載されていますので確認は必須です。

会社名代表者名電話番号やメールアドレス返金・クーリングオフについてなどのことが載っていますので、そこから会社の評判やトラブルに巻き込まれても助けてくれるのか、まともな会社なのかなどを調べることができるので、怪しいと思ったら必ずみてみてくださいね。

また、悪質な業者は記載が不十分だったり、そもそも特商法が載っていない場合がありますので要注意です。

NeoTrimの特商法

NeoTrimの特商法なのですが、欄はあるのですが押してもエラー画面になってしまって確認することが出来ませんでした。

タイトルを入れる

PCとスマホ両方で確認したのですがどちらもエラー画面が出てきて見ることが出来ません。

会員が急増しているのにまだ準備ができていないということはないでしょうし、こちらのネット環境が悪いわけでもないと思うので、怪しいとしか言いようがないですね。

念の為、時間を空けて再度みてみてもエラー画面が表示されるのは変わりませんでした。

もし何らかのトラブルに巻き込まれても助けてくれるかわかりませんし、何より提供元がわからないのに登録するのは危険ですのでこの時点でやめておいた方が良さそうです。

実際に登録してみた

特商法の記載が見れない時点で登録はしない方が良いのですが、それでは情報が手に入らないので実際に登録して見ることにします。

メールアドレスを入力するとLINEのQRコードが表示されました。

これを読み取るとNeoTrimの公式LINEが出てきます。

タイトルを入れる

登録者が急増中にも関わらず友達の数は一桁しかいません。

また、追加しても副業を紹介してくるだけです。

はい、ただのオプトインアフィリエイトでした。

紹介された副業を見てみようと思ってもサイトがブロックされていたり、特商法の記載が無い怪しい副業でまともなものがありません。

【NeoTrim】のまとめ

今回はNeoTrimについて調査していきましたが、稼ぐことは難しいでしょう。

・誇大広告
・虚偽記載
・特商法の記載がない
・口コミや評判がない
・稼げる証拠も稼いだ実績もない
・オプトインアフィリエイト

以上のことから私はNeoTrimはおすすめしません。

再現性や即金性が抜群とありましたが、ただの悪質な方法で人を集めるオプトインアフィリエイトでした。

紹介される副業も特商法の記載がない怪しい副業ばかりですので迂闊にては出さないほうが良いでしょう。

無料のプレゼントというのも何もありませんし、登録しても時間の無駄になってしまいます。

もし、登録を考えていましたらもっと口コミなどが増えてからでも遅くはないでしょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました