クイックサイドジョブ(quick side job)は怪しいとの口コミ!副業詐欺に関する情報を調査してみた!

副業

皆さんこんにちは!長野です!

「クイックサイドジョブ」のスマホ副業に関する調査結果は、この案件での収入獲得は不可能であり、金銭的なトラブルに遭遇するリスクがあるということです。

その背景にある理由をまとめてみました!

クイックサイドジョブとは?

クイックサイドジョブは、どこでも取り組める副業を紹介するサービスとして登場しています。

このサービスでは、日給1万円から5万円を稼げると謳っており、さらに専属スタッフによるサポートも提供するとのこと。

しかし、具体的にどのような副業が提供されるのかについての情報は一切明かされていません。

また、平均回収率が130%から180%という非現実的な数字が提示されていますが、その根拠は不明です。

ランディングページの情報だけで判断すると、信頼性に欠ける副業を紹介している可能性が高いです。

悪質な副業が送られてくる

クイックサイドジョブに登録してみたところ、「IHR」という副業が紹介されましたが、事前の詳細説明なしに登録を促す怪しい流れでした。

これまでの調査で「IHR」は悪質な副業と判断しており、登録は推奨できません。

結論として、クイックサイドジョブは悪質な副業を紹介するだけのサービスであり、運営者も紹介料を目的とした悪質なアフィリエイト業者、または「IHR」の副業を提供する業者自体の可能性が高いです。

登録は避けるべきです。  

特商法の表記がない

クイックサイドジョブの運営元が特定商取引法(特商法)の表記をしていないことが判明しました。

特商法は消費者保護のために事業者が守るべき法律で、これを無視する業者は信用できません。

運営業者の詳細が全く不明であり、この点からも信用性は皆無と言えます。

特商法の表記がない場合、そのサービスからの副業で収入を得ることは極めて不確実です。

このような業者の提案する副業には参加しないよう注意しましょう。

詐欺などの口コミが確認できる

「クイックサイドジョブ」の副業で実際に日給1万円以上稼げるか調査したところ、成功したという口コミは見つかりませんでした。

代わりに、詐欺や悪質なアフィリエイト業者との悪評が目立ちました。

最後にまとめ

クイックサイドジョブの調査から、以下の問題点が明らかになりました

明確な説明の欠如

運営者情報の不透明性

特定商取引法への違反

肯定的な評価の不在

これらの点から、クイックサイドジョブは信用できない副業であり、過去にも悪質と判断された案件を紹介しています。

高額な商材販売やサポートプランへの誘導が予想されるため、参加は避けた方が賢明です。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました