サックとお仕事サービスのメール副業は怪しい?詐欺に関する情報を調査!

副業

皆さんこんにちは!長野です!

「サックとお仕事サービス」の副業案件を調査した結果、このサービスで収入を得ることは不可能であり、むしろ金銭トラブルに遭うリスクがあることが判明しました。

その背景にある理由をまとめてみました!

サックとお仕事サービスとは?

「サックとお仕事サービス」はスマホを使って空き時間に稼げると謳うサービスです。 提供内容は、富裕層会員とのメール交換で、日に数分の作業で平均月収65万円を目指せるとしています。 仕事内容は雑談や悩み相談で、アダルトな内容は含まれないとのこと。

しかし、メール交換のみでこの収入を得られるというのは非現実的で、このような甘い話には裏があると考えられ、詐欺の可能性が高いです。

副業はプリペイドカード詐欺

サックとお仕事サービスが提供する「メール副業」は実際には特殊詐欺の可能性が高いです。

一般的に、「メールするだけで高収入」という案件は信憑性に欠け、利用者を会員サイトに誘導し、架空の富裕層とのメール交換のためにサイト内でポイントを購入させます。

しかしこれらの富裕層は存在せず、課金はすべて詐欺目的です。課金方法としてプリペイドカードが使われることもあり、「プリペイドカード詐欺」として知られています。

実際にはメール交換で報酬を得ることは不可能で、大きな被害につながる恐れがあるため注意が必要です。

特商法に様々な怪しい点がある!

「サックとお仕事サービス」では、メールをするだけで稼げるとされていますが、特定商取引法(特商法)の表記からその信頼性に疑問が生じます。

特商法は消費者を保護するための法律で、業者は運営者名、住所、連絡先など必要な情報を明記する必要があります。

しかし、このサービスの運営者情報は明確ではなく、実際の会社名や連絡先の情報が欠如しています。

さらに、「表現及び商品に関する注意書き」には、提供されるサービスが必ずしも利益を保証するものではないと記されており、メールをするだけで稼げるという保証は実際にはないことが示唆されています。

この点からも、サービスの参加には大きなリスクが伴うと言えます。

稼げた口コミが確認できない!

「サックとお仕事サービス」でのメール副業の効果について調査したところ、「稼げた」という肯定的な口コミや情報は見つかりませんでした。

見つかったのは、このサービスが詐欺であると疑う声のみで、実際に富裕層とのメール交換で月収65万円を稼ぐ参加者は存在しないようです。

最後にまとめ

「サックとお仕事サービス」の調査結果は次の通りです:

明確な実績がなく、運営者情報が不明瞭で、特商法の記載にも疑問点が見られます。

このサービスはメール副業を謳っていますが、実際には詐欺の可能性が高く、登録や関与は避けるべきです。

提案されるギフトカードなどを使った金銭の要求には、絶対に応じないでください。

理由は簡単、メールだけで大金を稼げるような案件は現実的ではないからです。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました