トレジャードリームズの現金抽選は怪しい!総額77億円も当たるのか?LINEに登録してみた!

副業

皆さんこんにちは!長野です!

本日は「トレジャードリームズ」という副業案件を検証しました。

結論としては、トレジャードリームズが稼げる可能性は低く、詐欺のリスクが高いと判明しました。

今回はその背景にある理由をまとめてみました!

トレジャードリームズの内容

トレジャードリームズのランディングページには、本日限定で77名に総額77億円が当たると記載されています。

また、参加者全員には最低100万円が保証されるとのこと。しかし、これらの主張は非現実的で、典型的な誇大広告と思われます。

7億円が当たる可能性は極めて低く、このような甘い文言には注意が必要です。

実際のところを確かめるため、登録してさらなる詳細を調査していきます。

アップルギフトカードで金銭要求してくる?

トレジャードリームズはプリペイド詐欺の典型であり、絶対に当選しないと考えられます。

参加すると、「ラグジュアリーゴールドone002」というLINEを追加し、すぐに当選メッセージが届き、別のLINEの追加を促されます。

その後、アップルギフトカード購入を促すメッセージが続きますが、これは詐欺行為です。

アップルギフトカードはAppleの製品やサービス購入専用で、他の用途には使えません。

トレジャードリームズの目的は、アップルギフトカードのコードを詐取し利益を得ることです。金や情報を失うだけなので、関わらないことが賢明です。

 

特商法の表記が確認できない

トレジャードリームズの特商法情報を調査したところ、ランディングページには一切記載がありませんでした。

特商法の記載がないというのは、そのビジネスの透明性が非常に低いことを意味し、何か問題が発生した場合、運営者が責任を逃れやすい状況を作っていることになります。

これは大きな信用度の低下を招きます。

特商法の記載がない案件に手を出すことはリスクが高く、絶対にお勧めできません。

トレジャードリームズの口コミが確認できない

トレジャードリームズの評判や口コミについて調査したところ、検索しても情報が一切ヒットしない状態でした。

このことから、まだ一般にはほとんど知られていない新しい案件である可能性が高いと考えられます。

通常、副業や投資案件において口コミや評判は重要な参考指標になりますが、情報がまったく見つからないという点は、この案件が非常に怪しいと判断される理由です。

副業や投資を始める前には、十分なリサーチが必要です。

最後にまとめ

トレジャードリームズについての調査結果をまとめると、詐欺の疑いが強いと判明しました。

主な理由は以下です

受け取るお金がない

プリペイド詐欺のリスク

特商法の記載がない

そして評判や口コミが全く見当たらないことです。

これらの点から、実際には収益を得ることができない可能性が高く、参加はおすすめできません。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました