【副業】 全自動10秒錬金プロジェクトは詐欺?稼げる?概要や口コミ・評判を徹底チェック!

副業
皆さんこんにちは!長野です!

今回ご紹介するのは、全自動10秒錬金プロジェクトというサービスです。

バイナリーオプションを全自動で行うシステムのような印象ですが、バイナリーオプションはギャンブル性の高い投資になります。「小資金から億を目指す」というのはとても現実的とは思えません。誇大広告である可能性が非常に高いため、本記事ではその実態を調査していきます。本当に稼げるのかどうか気になるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

全自動10秒錬金プロジェクトとは?

繰り返しですが、全自動10秒錬金プロジェクトはバイナリーオプションを用いた全自動システムとなっているようです。

バイナリーオプションとは・・・

指定の通貨ペアで一定時間後に為替レートが上がるか下がるかを予想する取引。予想が当たれば1.8〜2倍、外れれば掛け金を失うといったルールが一般的。

バイナリーオプションは有名なFXトレーダーでさえも「ギャンブルである」と示唆するような取引です。そのため明確に勝てる手法はなく、実際に儲かっている人もいるのかどうか定かではありません。

しかし絶対に勝てるとうたった情報商材や勝率を高めるという自動取引ツールが世の中に出回っているのです。当然のことながら「必ず勝てる」といったことはありえません。あくまで情報商材やツールの販売が目的です。

そして今回の全自動錬金プロジェクトにおいても、上記のようなケースである恐れがあります。

実際にLPでは上記のような誇大広告があります。

「ボタンを押すと毎日現金がもらえる」とイメージさせる文言です。

しかしバイナリーオプションではこのようなことがいっさいありません。

バイナリーで勝率が90%を越えることはないといって良いでしょう。

もし仮にあったとしても、一時的な勝率に過ぎません。

本当にこのような手法があれば大手銀行や証券会社は大金を払ってでも知りたいと思うでしょう。無料で不特定多数に配るというのは、ほぼ間違いなく嘘です。

特定商取引法に基づく表記

全自動10秒錬金プロジェクトには、特定商取引法に基づく表記があります。

特定商取引法に基づく表記とは・・・

消費者を守るための法律です。対象となる事業者側は消費者に対して、運営者名・連絡先・住所などを公開する必要があります。不当な勧誘行為の禁止を1つの目的として、義務付けられています。

運営元の「合同会社アドバンス」は悪質サービスや詐欺案件の常習犯です。

そのため、全自動10秒錬金プロジェクトも同様である恐れがあります。

また所在地については、下記画像のとおりです。

エヌエムスワサントドゥイーストというマンションになります。

上記のような賃貸マンションに億を稼ぐノウハウを持った法人があるわけありません。

電話番号についても050から始まる番号です。

IP電話と呼ばれる番号で、いつでも電話番号を変更できるサービスとなります。

運営会社・所在地・連絡先のどれを見ても信用できるものではないでしょう。

全自動10秒錬金プロジェクトに登録してみる

運営実態がまともでないことは明らかですが、登録時の内容についても確かめてみましょう。まずはLPにある下記のフォームより申し込みします。

メールアドレスを入力して先へ進むと次のようなページへ移りました。

相変わらず誇大広告ばかりの案内です。

公式LINEの登録も必要となるため、登録してみましょう。

実際のアカウントは上記ですが、荒木という人物についても説明は何もありません。

追加してみると次のような案内が届きました。

タップしてさらに詳細をチェックしてみました。

上記のようなページに移ります。

動画や長いセールスレターが用意されており、プロダクトローンチのような形です。

プロダクトローンチとは・・・

プロダクトローンチとは、あらかじめ見込み客を用意しておき、その見込み客に対してビジネスや商材の内容を少しずつ明かしていくマーケティング手法です。徐々に購買意欲を高めさせ、最後に商品を公開することで、人は購入しやすくなります。

案内では第1話とあるため、複数話にかけて購買意欲を高めようとしています。

LPでは完全無料とありましたが、最終的には高額な商材が用意されている可能性が高いです。

ページを最下部までスクロールすると、上記のようなフォームがありました。

とはいえ、入力は控えた方が良いでしょう。

電話番号などは悪用される恐れもあるため、調査はここまでとなります。

全自動10秒錬金プロジェクトは高額なバックエンド商材がある

調査の結果、全自動10秒錬金プロジェクトには高額なバックエンド商材が用意されている可能性が高いです。LPにある誇大広告の内容や、LINE上でのプロダクトローンチから察することができます。

また口コミや評判についても「高額な情報商材」「詐欺とも呼べる案件」といったものがほとんどです。実際に購入した方がいるかどうか定かではないですが、悪質な案件である可能性が高いでしょう。

全自動10秒錬金プロジェクトで稼ぐのは難しい

最終結論として、全自動10秒錬金プロジェクトで稼ぐのは難しいかと思います。

それどころか、逆に商材の購入を進められる恐れがあるでしょう。

LPでは誇大広告が大量に使われており、特商法の表記からは運営が悪質案件の常習犯であることが判明しました。LINEをブロックしてしまえば問題はないですが、申し込みは避けた方が良いでしょう。

もし仮にバックエンド商材がなくても、電話番号などの個人情報が違法売買される恐れもあります。くれぐれも利用は控えておきましょう。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後になりますが、もし「副業を始めたい」「副業で稼ぎたい」と考えていましたらぜひLINEで友達追加をしてみてください!

副業に関する情報を随時配信していますので、流し見程度でも構いませんし、悩みや相談がありましたら気軽にメッセージを送っていただいても構いません。

もちろん料金は一切かかりませんのでご安心くださいね!

それでは期待してお待ちしています!

また次の記事でお会いしましょう。

副業
元金欠保育士の副業まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました